日高ハルオ農園日誌

習慣が変わるさびしさ。

o0640048012956814854

農園の草払いをした。

真夏日で溶けるんじゃないか
ってくらい暑かった。
まだ5月だというのに…。

 

 

 

 

最近、作業中に無心だったり、

次のスケジュールを考える。
前はもっとアイデアを練ったり
役に立たない妄想にふけったり
していたのに。

 

 

今日も草払いしながら

今日のタイムスケジュールと

明日の作業のことを考えてた。
ずいぶん現実的になっちゃった。

 

だからと言って、アイデアがない
とかなくなったってわけじゃなく
人と話しているときに出てくる
って感じで出てくる場所が
少し変わったような気がする。

 

それがいいとか悪いとか
ってわけじゃないんだけど
何かちょっとさびしい感じ。
忙しいから現実的になったのか
大人になったのか。

 

新たなステージに立った
ってことなんだろーね。