日高ハルオ農園日誌

共同作業中の闘い。

noudoukiriharai屋久島町農道切り払いに参加。

台風の影響か曇り空でじっとり暑い中、草払い。

各集落でやるんだけど、住民パワーってすごいわー。

広範囲が半日で終わるんだから。

 

 

 

その作業の最中、実は激闘があった。

超個人的でちょっと汚い話だけど、そう!ご想像通り、急に腹痛が。

最初はこれくらいなら持つかな?ってタカをくくって知らんぷり。

ちょっとずつ間隔が短くなるけど、なんとかごまかしごまかし作業を続けていった。

 

 

すると突然、グロロロローッってお腹が痛くてしょうがなくなった。

「はよ出さんかい、コルァ!」ってお腹からのSOSが聞こえたよ。

軽トラ飛ばして山道を下り、なんとか間に合った。

自宅が凄惨な状態にならずにすんだ。

けど、ホントにきわどかった。あんなギリギリ久しぶりだわ。

 

 

体の声ってちゃんと聞かんといかんね。